文字サイズ

アヴリルがPerfume「最高」

 カナダ出身の歌姫、アヴリル・ラヴィーンの公式ツイッターに、PerfumeとSKE48との“ツーショット写真”が掲載されて話題になっている。アヴリルの公式ツイッターは、このほど、フォロワー数が1400万人を突破。世界的歌姫のツイッターに登場したことで、日本のガールズユニット(グループ)の知名度も世界に発信する好機となりそうだ。

 アヴリル本人も「信じられない。本当にありがとう」と驚きの声を発したフォロワー数1400万人突破。その同じ日のツイート17日(日本時間18日)で、アヴリルが「So cool meeting(会えて最高)」と表現したのが、日本のポップテクノユニットとして、ヨーロッパ、アジアを中心に「cool(かっこいい)」と注目を集めているPerfumeだ。

 アヴリルは、15日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。そこでperfumeらと出会い、“ツーショット”写真を撮り、ツイッターにアップした。SKE48については、「あなたたちはみんなロックよ」と意気投合したツイートとともに“ツーショット”写真を掲載している。

 19日は早起きし、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」でライブを行ったアヴリル。サービス精神を大いに発揮していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス