麻世、天国の父に夫婦仲を祈る

 妻のカイヤ(51)が13日のイベントに出席した際、7年間別居している夫の川崎麻世(50)との離婚の可能性を示唆したことに対して、麻世は同夜のブログで「親父!ちゃんと天国から見守ってくれや!」と亡き父に夫婦仲に変化のないことを祈った。

 麻世の父は俳優の安住譲で、麻世が赤ん坊のころに母親と離婚、60歳で亡くなる直前の1994年に対面を果たした。

 麻世は4年前のブログにその際のことを記している。

 「時は流れ やがて俺も父親となった 国際結婚の難しさ しかし自分で選んだ人生 喜びと苦しみが交差する毎日…そんなある日 心の中で『父親と逢いなさい』と言う声を聞いた」

 そして麻世は父の居場所を探し出した。既に死へと至る病に冒され、まともに会話できない父だったが、会って抱きしめ合った。その時、連れて行った3歳の長女が「おじいちゃん」と呼び掛けたという。

 13日はその命日だった。

 「その時のお父さんの涙 忘れへんで。親父!ちゃんと天国から見守ってくれや!あんたの孫のためにも」と、麻世は2児のためにも離婚の意思がないことを、このブログへの書き込みを通して示唆しているようだ。

 カイヤは13日、ダイエットサプリの発表会で半年間に35キロのダイエットに成功したことを語り、また目下6人の男性と交際していて、その誰かから「『別れて』と言われたら、離婚するかもしれない」と発言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス