はるな愛 DT浜田から釈明嘘っぽい

 タレントのはるな愛が3日、フジテレビ系の新番組「教訓のススメ」に出演し、9月に離婚したタレント国生さゆりの元夫を横取りして離婚理由となったたとのウワサを強く否定した。

 お笑いコンビのダウンタウンがMCを務める新番組。2人が出演者に「何か弁解することは?」と尋ねると、はるなが待っていたかのように手を上げて「いいですか」と切り出し、9月に一部で、国生さゆりが離婚する「決めてになった」などと自身と国生の元夫との“交際”を報じられたことについてまくしたてた。

 はるなは「お2人とは本当に仲良しなんです。2人から(本名の)賢示って呼ばれてるくらいだし。仲がいいことを知っている私の周りでは笑い話。なんでこんなことにって」などと話し、横取りしていないことを訴えた。

 共演者から「手をつないでたって報道は?」と聞かれると、はるなは「手なんかつないでないですよ!」とこれも否定。すると松本人志が「つなごうが何しようが、おっさん同士やねんから」ときついツッコミ。なおもはるなが釈明を試みると浜田雅功が「必死すぎて嘘っぽく聞こえる」とツッこむと杉村太蔵も「釈明の一番悪い例だよ。一方的にしゃべりすぎるのは」とダメだしを食らった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス