尾上松也 前田敦子との熱愛ダンマリ

スーツ姿で登場した尾上松也(右)と片岡愛之助=歌舞伎座3F「花籠」(撮影・三好信也)
3枚

 元AKB48で女優の前田敦子(22)との真剣交際が報じられた歌舞伎俳優・尾上松也(28)が28日、都内で、メンズアパレルブランド「五大陸」の新CM発表会に登場した。先月下旬の熱愛発覚後、初の会見出席とあって注目度抜群で、報道陣120人が集まったが、交際について語ることはなかった。

 松也にとっては初のCM出演で、会見ではグレーの3ピーススーツに、ワインレッドのネクタイを合わせた“イケメンスタイル”で登壇。終盤の写真撮影の際に、報道陣から「前田さんとの交際は順調ですか?」、「スーツでデートされますか?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、声のする方をチラリと一瞬見ただけで、ノーコメントを貫いた。

 CMには、片岡愛之助(41)、中村歌昇(24)ら役者仲間5人で出演。そろって同ブランドのアンバサダーに就任し、松也は「(歌舞伎公演の)初日や千秋楽の楽屋入りは、スーツで気を引き締めることが多いですね。友人のお芝居を見るときにも、キチッとした格好で行くようにしてるので、なるべくスーツで出掛けたいと思います」と正装へのポリシーを明かした。

 なお、お相手の前田も今月3日に韓国の「第18回 釜山国際映画祭」に参加したが、恋バナには終始ダンマリだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス