文字サイズ

石黒彩 別居報道に「まだやり直せる」

 元モーニング娘。の石黒彩(35)が22日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。たびたび別居や離婚が報じられる夫でLUNA SEAのドラマー・真矢(43)について、「いろいろあるけど、出会った頃のことを思い出せば、『まだやり直せる』と思う」などと話した。2人は14年前に結婚。石黒は3児の母。

 石黒は、真矢が家族が住む自宅とは別にマンションを借りていることで、5年以上にわたり、“別居”と報じられていることについて、「仕事部屋を借りてもらっています」と釈明。ミュージシャンである夫が「プロだから、仕事中はピリピリしてて、一言も口をきかないから」と子供たちのために別居しているなどと説明した。

 また、週刊誌などで、夫・真矢の愛車と、石黒が子供たちと乗る自家用車が違うことがすでに報じられているが、この点についても「ダンナさんの車は別。だからといって“別々に帰りました”と言われても」と疑惑について釈明した。

 たびたび別居、不仲報道が出ている夫婦。しかし、石黒は自身がドラマーとしての真矢の大ファンであるから「ライブ見ちゃうと、(ごたごたがどうでも)よくなっちゃう」「出会った頃のことを思い出すと、『まだやり直せる』と思っちゃう」などと時折の不仲につては否定しなかった。

 石黒と真矢は2000年5月に入籍した。で挙式。1男2女に恵まれている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス