ホーム速報

 文字サイズ

キムタク、安堂ロイドHPでブログ開設

2013年10月15日

 また、14日は、同ドラマの収録後に「今日の撮影は、何とか終了!!がしかし、チームロイドにしょうもない迷惑をかけてしまい…。あぁ~情けない…」と、ブログで何かが起こったことを示唆すると、これに心配するファンからのメッセージが1000件以上集まった。

 ブログでの反響の大きさに、15日午前には「皆に心配かけちゃったみたいで…ごめん!!でも、大丈夫。速攻で、治します!!」と“謝罪”。「何てったって、勝つまでやるんだ!!何度でも、何度でも!!」と沫嶋が劇中で叫んだフレーズで、気合いを入れた。

 TBSによると、14日の記載については、収録中にハプニングが起こったが、収録に影響などはないという。

前ページ12



芸能ニュース