ホーム速報

 文字サイズ

元オセロ中島 さんまに吉本入りを懇願

2013年10月12日

明石家さんまに「吉本入り」を直訴した中島知子ⓒ関西テレビ

明石家さんまに「吉本入り」を直訴した中島知子ⓒ関西テレビ

拡大写真はこちら

 元オセロの中島知子(42)が12日、関西テレビのバラエティー番組「さんまのまんま」に出演し、明石家さんま(58)に「吉本入り」を直訴した。

 一連の洗脳騒動以来、初めてのバラエティー出演となる中島にさんまは「まあ、お帰りなさいませ」と迎え入れた。しかし、「どこまで言えばいいのか…」とトークの内容に困ったような表情。中島が「何でも言って下さって大丈夫です」とNGはないことを告げると、さんまは「何でもは答えられへんやろ」。すると中島は「何でも答えます!」と元気に話した。

 中島は以前、松竹芸能に所属していたが現在は個人事務所で活動していることを訴え、「吉本に入れていただけないかなと…」とさんまに吉本興業の所属タレントにしてほしいと懇願。するとさんまは「はーっ!」と笑って一蹴。なおも中島は「あるいはさんま教に入れてもらえないかなと思いまして。だめでしょうか?」と直訴した。さんまは「吉本はちょっとダメやと思うわ。吉本はだめやと思う」と却下した。



芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:うお座

人と接するときは気さくな態度を心掛けて

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介