ホーム速報

 文字サイズ

板野友美、号泣卒業 総選挙が重圧に

2013年8月27日

卒業公演を終えて会見した板野友美=東京・秋葉原

卒業公演を終えて会見した板野友美=東京・秋葉原

拡大写真はこちら

 卒業後は板野の言動の誤解を解くメンバーが周囲にいなくなることに、「卒業したら1人だから、どうやって自分の良さを伝えていくのか、ちょっと心配。全国のみなさんに(板野の)中身をもっと知ってほしい」と大島が心配すると、板野は涙を流しながら、恥ずかしそうに微笑んだ。

 総監督の高橋も「ともは誤解されやすいよね」と苦笑い。「こういう外見だし、クールだし。でも本当はよく泣くし、よくしゃべるし、お茶目だし…」と泣きながら笑った。メンバーの気持ちを受け止めながら、板野は「強い私でありたい」と宣言した。板野らしい別れの言葉だった。

 ▼「総選挙で順位下がると居場所ないのかな」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース