ホーム速報

 文字サイズ

石川梨華 双子のような妹を公開

2013年8月20日

 “うり二つ”の妹をブログで公開した石川梨華

 “うり二つ”の妹をブログで公開した石川梨華

拡大写真はこちら

 石川は5月にもブログで、顔がほとんど見えない妹の横顔写真をアップしていたが、この日の写真はほぼ“全面解禁”。 ファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」などと、“美しすぎる妹”に話題が集中している。

 なお、石川の過去のブログによると、「よく似てると言われる妹」で、身長は妹の方が10センチ高く、「10センチも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる(笑)」という。

前ページ12



芸能ニュース