ホーム速報

 文字サイズ

大島美幸 24時間「走るの怖い」

2013年8月6日

森三中の大島美幸

森三中の大島美幸

拡大写真はこちら

 しかし24時間マラソントレーナーの坂本雄次を中心に大島の指導体制が取られ、体重は着々と減ってきた。走る練習もスタート。7月20日の公開練習では12キロ減の75・8キロが報告され、目標の73キロを視野にとらえていることが分かった。

 「不安で怖いよね…だから一生分を走る気持ちで臨んでる美幸ちゃんを 皆さんの声が支えている」と樫木は今の大島の心境を代弁する。

 樫木はまた、大島に「人前で感動の涙って恥ずかしくて流したことがない」とも打ち明けられている。24時間マラソンをゴールすると、みんな泣く。大島もそのとき、人生初の「人前涙」を見せてしまうのだろうか。

前ページ12



芸能ニュース