ホーム速報

 文字サイズ

「史上最悪の日」-クリス松村に何が?

2013年6月19日

 「最近は、ネットなどで匿名の発言が増えてきたせいか、『スター・ウォーズ』的に言わせていただくと、ダークな部分が物凄い勢いで、人の心を占拠しはじめているようです」と前日キレた相手をまた思い浮かべる。

 「社会の中で上下関係が生まれると、目の前で起こっていることが、間違っている…とわかっていても誰も止められない」と、その相手が現場で高い地位にある人間だったことを示唆した。「多数決の価値観により…私は負けたのです。理不尽にも…」。その人物の発言を周囲が許容して、クリスがキレて…。

 父が外交官で学習院初等科に入学するなど、クリスは上流家庭に生まれ育ち、穏健な人柄で知られる。ブログにも従来、穏やかな文章しか書いてこなかったが、今回の書きようには閲覧者がびっくり、クリスを心配し、慰める多くのコメントが寄せられている。

前ページ123



芸能ニュース