スザンヌ 矢口の体調不良を心配「早く元気に」

 タレントのスザンヌが25日、東京・お台場で開かれた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2013」にゲスト出演し、別居が報じられ、24日には急性胃腸炎を理由に生放送のレギュラー番組を休んだタレント矢口真里を「早く元気になってほしい」と気遣った。

 2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」などでの共演歴があり、その後もバラエティー番組で何度も共演するなど親交があり、矢口はスザンヌのことを「スーちゃま」と呼ぶ。この日、報道陣から別居騒動について聞かれたスザンヌは「事情が何も分からないので、何も言えない。でも、体調不良ということなので、早く元気なヤグっちゃんにもどってほしいな」と心配そうに語った。

 この日は、750人以上ランナーによる10キロのランニングイベントでトークショーを開催。「今まで2・5キロ以上走ったことない」と話しながら「みなさんの姿を見ていたら、来年は参加したくなりました」とコメント。出走宣言?と確認されると「(仮)と書いてください」と笑わせた。

 矢口は21発売の「週刊女性」で今年2月に男性モデルUを自宅にお持ち帰りし、帰宅した夫で俳優の中村昌也と鉢合わせしてまったことが報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス