ホーム速報

 文字サイズ

AKB48卒業の仁藤萌乃 人生を総括

2013年4月30日

 28日のコンサートで、場内からわく”もえの”コールに目頭を押さえる仁藤萌乃=日本武道館(撮影・吉澤敬太)

 28日のコンサートで、場内からわく”もえの”コールに目頭を押さえる仁藤萌乃=日本武道館(撮影・吉澤敬太)

拡大写真はこちら

 そしてAKB48では「今までではありえない素晴らしい経験を沢山させて頂いて、辛いことも沢山あったけど、自分自身、この五年間で凄く成長出来たと思います」と充実した時間を過ごしたものの、5年を経たことで「正直あのままAKB48のメンバーとしてずっとやっていても先は見えてこないと思いました。これからは自分自身としっかり向き合って頑張っていきます」と次のステップに向かうことを決意した。

 最後に「私は、努力は報われるとは思いませんが努力だけは自分を裏切らないと思います。これからも真面目にコツコツ頑張ります!笑 応援宜しくお願いします!!」と宣言、卒業に当たっての「答辞」とした。

前ページ12



芸能ニュース