文字サイズ

桜 稲垣早希 ゴミ屋敷に住んでいる!?

 お笑いタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」と暴露された。

 あるラジオ番組の企画でこの芸人が稲垣宅を訪問したところ、「家の中に物干しざおが引いてあって、そこにブラジャーを20個くらい引っかけてあった。まるで漁師町のイカの天日干しみたい」と干しっぱなしで収納していないことを指摘された。また、飼っているハムスターが暴れてハムスター用のおがくずが家中に散らばっているとい、それでも稲垣は「全然気にせずに暮らしている。市場のカニ売り場の下みたいな部屋」と指摘された。

 これに対し稲垣は「おがくずは散らばってます」と認めた上で、「おがくずを掃除したら、ハムスターに『人に飼われている』というストレスを与えてしまう」と持論を展開。あくまでハムスターのためであり、決して自身が不潔なためではないと主張した。

 また、稲垣はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカをまねた衣装を頻繁に着用してことから共演のお笑いコンビ・ジャルジャルが「カツラは一個しかないからめちゃくさいらしい」とツッコミを入れると稲垣は「あれはくさいです」と認めた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス