ホーム速報

 文字サイズ

花香よしあき、市原隼人と“男気”和解

2013年4月21日

 花香よしあきと2人きりで2時間会談し“和解”したことが明らかになった市原隼人

 花香よしあきと2人きりで2時間会談し“和解”したことが明らかになった市原隼人

拡大写真はこちら

 花香は「すごくまっすぐで男気のある方で」と市原の印象を語り、市原が「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。大歓迎です。ただ一度、やってくださる花香さんとお会いしていろいろ聴きたかった」と告げられたことを明かした。どういうつもりで自分のものまねをやっているのか問われると花香は「命かけて一生懸命やってます」と答えた。すると市原は「中途半端な気持ちでやんないでください。やるときは全力でやってください」と激励し、「もっと早くお会いするべきでした」と、わだかまりが無くなったように語ったという。

 話し合いの後、花香は市原の前で市原のものまねも披露。「好きな食べ物に熱く語る市原隼人」というネタで、りんごが大好きという内容だった。花香によると市原は「くくくっ」と笑ってウケたそうで、「自分はイチゴが好きです」と明かしたという。

前ページ12



芸能ニュース