ホーム速報

 文字サイズ

SHEILA、森口博子と親戚だった

2013年4月11日

実は親戚関係の(左から)森口博子とSHEILA

実は親戚関係の(左から)森口博子とSHEILA

拡大写真はこちら

 11日に更新したブログでは、「久しぶりにひろちゃんにも会えたんだ ひろちゃん(森口博子さん)は旦那さんの従姉なんです。なので身内トークに花が咲きました」と和田と森口との3ショット写真を掲載している。

 SHEILAは交際11年でAさんと結婚したが、森口がいとこだと知ったのは交際3年が過ぎたころ。テレビを見ている時に「あ、ひろちゃんだ!!」とAさんが口にしたため、「森口博子好きなの~?」と聞くと「うん、イトコなんだよね‐」と返ってきたのだという。「エーーーーー!!うそでしょ。何それー?早く言ってよ!!」と驚き、焦りまくったことを明かしている。

前ページ12



芸能ニュース