ホーム速報

 文字サイズ

長谷川豊元アナ フジ痛烈批判も

2013年4月5日

 ブログでは、2010年夏にニューヨーク支局勤務になった経緯について説明。ニューヨーク駐在だった佐野瑞樹アナの新番組が同年10月から決まったことで、ある後輩アナが、後任として浮上。家庭の事情で転勤は難しいことを知っていた長谷川氏が、この後輩アナの代わりにニューヨークに転勤したという。

 長谷川氏はまた、後輩アナが上司から「お前はアナとしての才能がないんだからニューヨーク行きというチャンスを与えてやってるんだ!」「断れば、会社の中での今後の立場もどうなるか分かったもんじゃないぞ、それを理解しとけよ!」などと命じられたことも“暴露”。痛烈なフジ批判の言葉とともに“裏側”を明かしている。

 ブログは“次回に続く”形で、説明の途中で終わっている。

前ページ12



芸能ニュース