文字サイズ

ジャニーズ伝統CMにHey!Say 

 ジャニーズの9人組グループ、Hey!Say!JUMPがハウス食品「バーモントカレー」の新CMキャラクターに起用され、4月1日からオンエアされる新CMに登場することが31日、発表された。

 Hey!のメンバーは同日、京セラドーム大阪での「JOHNNY’S Worldの感謝祭」を前に、同所で会見。「カレーを食べて華麗なるカレーライフを送りましょう」などとオヤジギャグをちりばめて魅力を語った。また、メンバーはいずれもカレー好きだそうで山田涼介(19)らは「僕らはバーモントカレーを食べて育った」「バーモント育ち」などと語り、新CMキャラクターらしく積極的に発言した。

 CMのロケはタイで行われ、薮宏太(23)が「CMで使うイスが重くて大変だった」と秘話を披露。CM曲がHey!‐の歌う「Come On A My House」であることにひっかけて岡本圭人(19)が「薮ちゃんの家に行っていい?」と聞くと薮は「お前は呼ばない」と間髪入れずに返し、爆笑を誘った。

 バーモントカレーは今年発売から50周年を迎えた。同CMには近藤真彦をはじめ、東山紀之らジャニーズのタレントが出演しており、最近では嵐の相葉雅紀が出演していた。50周年の新キャラクターにHey!‐を抜てきしたハウスは「元気で活発な感じがイメージにぴったり」と起用理由を説明している。

 なお、50周年を記念し、全国5カ所で行われるHey!‐のライブ(バーモントカレーのランチつき)を楽しめるイベントに抽選で30組60人を招待するなどのキャンペーン発表された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス