西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は

 20日に生出演したテレビ番組で、夫が“家出中”であることを告白した女医でタレントの西川史子(41)が22日、コメンテーターを務める関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)に生出演し、夫が21日夜に帰ってきたことを明かした。

 西川は、20日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、10年2月に挙式した一般男性の夫が「出ていっちゃった」と突然告白。スタジオが騒然となり、理由については「分かんない。言いたくなっちゃった」と涙でウルウルに。連絡が取れない夫に対し「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけていた。

 西川は22日に放送された「ハピくるっ!」の冒頭で、「昨日夜遅く帰ってきました」と無事に夫が“帰還”したことを報告。「でもまだしゃべってない…」と泣きそうな表情になった。用意していた夕食は「減ってました」といい、ケンカ状態は続いているものの、愛妻食は食べてくれていたという。

 この日の西川は“強気キャラ”はすっかり消えていた。夫は帰ってきたものの、会話をしておらず、「ケンカして自宅に帰ってきたら何食べたい?」と消え入りそうな声で共演のTKO木本武宏に尋ねるなど、すっかり自信喪失の様子。「大丈夫」との声にも「そうかな…」と不安げだった。

 さらに番組では、夫の家出の理由が「ゴミの分別」だったことを告白。西川はゴミをうまく分別せずに捨ててしまうそうで「燃えるゴミと(燃えないゴミが)交じっちゃうんです。それが『ヘタだ』というところから始まって…」と意外な夫婦ゲンカの始まりを明かし、「あなたがちゃんとそれやりなさいよ、って言っちゃったんです」と反省した表情で口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス