ココリコ遠藤 関根勤元マネと交際順調

 人気お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が、昨年4月に熱愛が報じられたタレント・関根勤の元マネジャーAさんと、現在も交際中であることが分かった。

 同日放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP」(後6・30)に関根が出演。COWCOWの「あたりまえ体操」のパロディーで、「彼女は関根さんの元マネージャー」とメロディーに乗せて歌われ、関根が「引く」と一言。遠藤は「すいません、引かんでいいじゃないですか~」と照れまくっていた。

 遠藤とAさんの交際は、昨年4月、写真週刊誌「フライデー」が報じて発覚した。Aさんはテレビ番組で「美人マネジャーNo・1」に選ばれた美貌の持ち主。報道直前に関根の担当を外れていた。遠藤の所属事務所によると、2010年秋ごろから交際を始めていたという。

 遠藤は07年12月にタレントの千秋と離婚。一人娘は千秋が育てている。毎年「ガキ使」に出演させられて?いる元妻の千秋は「今年に入ってから、彼女がいるのに、また別の人と浮気して、それがバレて修羅場になったそうです」と“爆弾”を投下。しかも、千秋に電話してきて、「修羅場を何とかしてくれないか」と彼女との“調整役”になってほしい、と懇願したことも暴露した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス