ホーム速報

 文字サイズ

増田有華、AKB最後のステージで涙

2012年12月17日

大島優子とステージを盛り上げる増田有華(前列左)=東京ドームシティホール

大島優子とステージを盛り上げる増田有華(前列左)=東京ドームシティホール

拡大写真はこちら
客席に笑顔を振りまく増田有華(中央)ら=東京ドームシティホール(撮影・会津智海)

 増田は、AKB劇場での最後の公演(9日)を終えた後に更新した10日朝のブログで「終わっちゃった。。あっという間だった。この時間がずっと続けばいいのにって気付けばぽそっと言ってた。そしたら優子が隣で、そうだねっていつものようにキラキラした瞳を潤ませてこっちをみて笑ってくれました。いまにも泣きそうで。本当に終わっちゃったんだって実感しました。」と心境をつづっていた。

 秋元は11月30日付けのブログで「言葉が見つからなくてただ黙ってしまった。僕は何も聞かないよ」などと増田に向けてメッセージを送っていた。大島も、自身のブログで「突然のことなので驚きましたが、有華はもう大人です。有華の夢に向かって頑張り続けてほしいです。有華、頑張ろう。」とエールを送っていた。

前ページ12



芸能ニュース