丸岡アナ 超ハデ映画婚をテレビ放送 

 今年月に結婚した元日本テレビの丸岡いずみキャスターと映画コメンテーターの有村昆氏が来年1月に開く結婚披露宴が、超ハデ婚になることを11日、ウエディングドレスを手がけるデザイナー・桂由美さんのブログで明かした。

 桂さんのサイトではドレスの打ち合わせに訪れた丸岡アナと有村氏の写真を掲載。すでに数度にわたり披露宴の打ち合わせをしているようで、有村氏が丸岡アナよりも積極的にアイデアを出して相談しているという。

 有村氏は、これまでのイベントで、披露宴では名作映画をテーマにした食事メニューにする予定で、「『ローマの休日』でオードリー・ヘプバーンが食べたジェラートなどを出す予定」などと話していた。また有村氏が「007」でジェームス・ボンドが愛用するタキシードを、丸岡アナが「プリティ・ウーマン」でジュリア・ロバーツが着た真っ赤なドレスを着るアイデアなどを明かすなど、映画づくし婚になることを予告している。

 桂さんはブログで、丸岡アナ&有村氏の結婚披露宴の準備の模様なども含め、完全密着番組がテレビ番組で放送されることも明言。披露宴の司会は「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)で共演していた宮根誠司キャスターが務めることが決まっており、“奇跡の41歳”となった丸岡アナの花嫁姿を「ミヤネ屋」で久々に披露することになりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス