あゆ 「大騒ぎ」避け仏語でツイート

 バックダンサーのマロこと内山麿我(まろか、28)との交際を宣言した浜崎あゆみ(34)が17日、自身のツイッターにフランス語で「日本語でしゃべる(ツイート)すると、大騒ぎになる」などと書き込み、「真実はいつも歌の中にある」などとツイートした。

 浜崎はTeamAyu(ファンクラブ会員)向け公式サイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と14日夜、交際を認めた。現地時間14日には、フランス・パリでマロと手つなぎデートする姿が現地のカメラマンに撮影されている。

 パリで新恋人マロとアツアツのオフを過ごしている浜崎は、フランス語でツイッターを更新。TeamAyuと呼ぶ自身のファンに向けて「私はあなたに会うと涙が出てくる。私は幸せだから」「あなたは私の声が聞こえますか、見えますか、感じますか。私はあなたが見えます、聞こえます。私はあなたが好きです。私は世界中のTAのメンバーが好きです」とメッセージを送った。

 さらに、今回の報道を指しているのだろうが、「日本語でツイートすると、大騒ぎになる」として、「真実はいつも歌の中にある」「自由な場所はどこにもない」とつぶやいた。

 このフランス語でのツイートに対し、ユーザーからは「日本語で書いて!」などと反響が広がっている。

 マロは振り付け師でダンサーの妻と離婚係争中。マロの妻はブログで「今後、早期解決に向けて努めていきます」と書き込んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス