あゆ バックダンサーとの熱愛認める

 歌手・浜崎あゆみ(34)が14日、会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」で、ツアーのバックダンサーを務めているマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛を電撃発表した。内山も自身のブログで同日、熱愛を宣言した。浜崎は今年1月、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと離婚している。

 浜崎は「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言した。

 マロは2007年から浜崎のライブでダンサーを務めている。今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいた。

 浜崎は、バックダンサーであるマロとの熱愛を認めた上で、「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず。約束。」と公私の区別をつける決意を述べた。

 また、14日、内山も自身の公式ブログで同様に「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。」とコメントし、「自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と真剣交際への理解を求めた。

 内山は1984年2月28日生まれ。東京都出身。2007年から浜崎のライブのダンサーを務めている。

 浜崎は10年夏に制作したプロモーションビデオに出演する俳優オーディションでマニュエルと知り合い、自分の相手役に採用。すぐに恋愛関係に発展し、11年1月にスピード結婚したが、今年1月に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス