小林麻耶 サッカー吉田麻也が「好き」

 フリーアナウンサー・小林麻耶が自身のブログで同じ「まや」つながりのサッカー日本代表でロンドン五輪ではキャプテンを務めた吉田麻也について「好きですよ~。同じ名前なのでやはり気になります!もし結婚したら、吉田麻耶ですね(笑)」などとジョーク混じりに発言している。

 小林は今年1月、日本ハムの斎藤佑樹投手と伊勢神宮に家族ぐるみで参拝したことが週刊誌に報じられ、結婚説も浮上した。

 28日深夜に更新されたブログでは、結婚や恋愛についての記述が満載。ファンからの質問に答える形で、アラフォー女性からの「好きな人ができたが告白した方がいいか?」という相談に「今の私は、告白します!!好きなことは伝えたいと思います。」と現在進行形で恋愛中?と思わせるような気になる発言。「ただ、お付き合いしてください。とまでは言えないです(弱っ)昔までは男性から絶対に言って欲しいって思いましたが、今はせっかく、好きになったキモチを言わずにいるのは良くないって、思いまして~。」と恋愛観を披露している。

 また、日本テレビ「好きになった人」に出演したことに触れ「好きって、いいですよね」「今、恋していますか~」などと、深読みしたくなる気になる発言がところどころにちりばめられている。

 「まや」つながりで「好き」「気になる」というサッカー・吉田麻也のほかに、セクシー系グラビアアイドルで最近は有名野球選手との不倫密会報道もあった、1字違いの小泉麻耶についても「小泉麻耶さんも気になります!この文字を見るとドキっとします!」と明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス