ホーム速報

 文字サイズ

謎のシンガーGILLEが正体を初告白

2012年7月17日

 GILLEは素顔を初披露し、TASHA geeとして音楽活動していたことを告白

 GILLEは素顔を初披露し、TASHA geeとして音楽活動していたことを告白

拡大写真はこちら

 先入観に捕らわれることなく歌を聞いてもらいたいと顔や素性をベールに包んだが、その歌声は「ダイヤモンドボイス」と世界から称賛され、ついにはメジャーデビューまでつかみ取った。

 秋元康プロデューサーにも認められ、AKBを公式カバーする唯一の歌手にもなったが、「たくさんの人が反応してくれたことはとてもうれしかったです。自分の予想よりも早く、大きなリアクションをもらったので正直ちょっと戸惑いました」と振り返った。

 収録全曲が英語カバーの今作ではAKB48の「ポニーテールとシュシュ」も英語でカバー。「オリジナルが持つ、夏のはじけるイメージを私なりに表現できたと思います」とアピールした。ターシャ・ジーのファーストネームを持ちながら、GILLEが新たな道を切り開いている。

前ページ12



芸能ニュース