文字サイズ

巨人マイコラス妻、初の生芸能活動

スーパーフードの新商品発売イベントに登場した巨人・マイコラスの妻・ローレンさん=東京・渋谷(撮影・佐々木彰尚)
3枚

 プロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手(26)の“美人過ぎる妻”として知られるローレン夫人(27)が30日、都内で行われた「ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ」の新製品発表イベントに出席した。生イベントへの出演はこの日が初めてとあって、白地に青の花柄がデザインされたミニワンピで登場すると、無数のフラッシュがたかれた。

 マイコラス投手の当番日には必ず球場に足を運び、夫をサポートしている。現時点での芸能活動は、今回と、先日収録した「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)のみで、「オファーがあればトークショーやテレビショー、イベントに出たい」と語った。

 日本では「築地市場に行きたい。相撲も見たいです」と日本文化の吸収に意欲的。日本語も勉強中で「コレハナンデスカ?」と覚えた日本語を披露した。でも、せっかく聞いても日本語の答えが分からないと言って、笑った。

 「ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ」のイメージキャラクターを務めるモデルのメロディー洋子(27)はこの日が誕生日。サプライズのバースデーケーキも用意され、メロディーは「とてもうれしいです。こういうお祝いがあると思ってなかったので」と感激。ローレン夫人は「これからももっともっと良い誕生日をお祝いしてください」と祝福した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      野球最新ニュース

      もっとみる

      スコア速報

      主要ニュース

      ランキング(野球)

      話題の写真ランキング

      写真

      デイリーおすすめアイテム

      リアルタイムランキング

      注目トピックス