大谷翔平が3打席連続出塁 ストレートの四球→ABSチャレンジで覆る 仕切り直しの1球も見極める 一度もバット振ることなく

 「ドジャース-ジャイアンツ」(12日、ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平投手は五回の第3打席で冷静に四球を選び、3打席連続出塁をマークした。

 初球から冷静にボールを見極めた大谷。4球目の低めチェンジアップを見極めたかに思われたが、ABSチャレンジでストライクに覆った。仕切り直しの5球目、高めのツーシームを見極めて四球を選んで歩いた。結果的に一度もバットを振ることなく出塁した。

 大谷は第1打席で右前打を放ち、第2打席で7試合&53打席ぶりの7号ソロ。これで3打席連続の出塁となった。

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス