船長はゾンビ、料理長はフランケン…!?家族で楽しめる、恐怖の神戸港ブッフェとは

モンスターに占領されたクルーズ船「ルミナス神戸2」で楽しめるハロウィンブッフェ『ルミナスナイト・モンスタービアホール』が、10月1日より期間限定で開催される。

日本最大のレストランクルーズ船であり、普段はビアガーデンやDJイベントといった大人向けイベントが多い「ルミナス神戸2」で今回は、「お子さまを含むご家族で、気軽に船内での食事を楽しんでほしい」との思いから同イベントが決定。

船内に足を踏み入れると不気味な形相のゾンビ船長が出迎えてくれ、さらにエスコート役はドラキュラの支配人、その先で待つのはフランケンの料理長・・・となんとも不思議な空間となっており、一気にハロウィン気分が高まりそう。

子どもも楽しめるとはいえ怪物たちはリアルで、思わずぎょっとしてしまうような風貌。「少々やりすぎでは・・・?」と感じたので、広報担当者に訊いてみると「最初は驚くかもしれませんが、みな紳士で世話焼きで、愉快なモンスターたちですのでご安心を」とのことだった。

気になるメニューは、目の前で焼かれる牛ロースステーキをはじめ、神戸牛カレー、カボチャポタージュ、チョコフォンデュなど約35品と充実。3時間制のためゆったりと堪能できる。料金は大人4800円~、小人2400円~。10月31日までの指定日、神戸港中突堤にて停泊営業。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス