文字サイズ

7 MEN 侍・菅田琳寧、ミニドラマで肉体美披露「パンプアップして撮影(笑)」

山里亮太と宇賀なつみがMCをつとめる生活情報バラエティ『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジ系)。そのコーナー企画のミニドラマ「イケドラ」に、菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が出演する。

今話題のイケメン芸能人をキャストに迎え、奇跡の出会いからドライブ、ランチ、そして告白・・・と、さまざまなシチュエーションで描かれる1カ月完結型の胸キュンラブストーリー。主人公の女性目線で描かれ、視聴者はテレビ画面越しにデート気分を味わえると話題となっている。

8月に放送される全4話では、故ジャニー喜多川さんが「アクロバットの天才」と絶賛した菅田琳寧が登場。今回のシチュエーションは、婚約破棄から地元へ帰ることになった主人公(視聴者)が気分転換で行った海で溺れかけ、それを助けてくれた男性との偶然の出会い、そして思わぬ方向へ動き出していくストーリーだ。

撮影を終えた菅田は、「めちゃめちゃ緊張しました。車内シーンのとき、(助手席の)カメラに向かってセリフを言うんですけど、いざ相手役の子が目の前にいると、『どうすればいいんだろう?』って、目のやり場とか意外と難しいなと思って、良い勉強にはなりつつも、めっちゃ緊張しました」とコメント。

最後に「なかなか見られない裸のシーンがあるんですけど、前日に上半身脱ぐっていうのを知ったので、ちょっとだけパンプアップしてから撮影に挑みました(笑)。筋肉キャラである自分としては、そこが見どころかなと思います!」とアピールした。同番組は8月6日・朝8時半から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス