エプロン姿のゴルゴ13がウェブ動画に登場、依頼人に神レシピ披露「ちょっww」

インスタント袋麺焼そば「日清焼そば」(日清食品)が5月31日、日本ハムの「シャウエッセン」とコラボしたウェブCM『つべこべ言わず、一緒にゆでろ篇』をYouTubeに公開。超A級スナイパー・ゴルゴ13が神レシピを披露した。

本CMでは、原作でも人気の依頼人・ヒューム卿の「空腹を満たしてほしい」という前代未聞なオファーに、ゴルゴ13ことデューク東郷は「日清焼そば」と「シャウエッセン」をひとつのフライパンで一緒に茹でて作るというシンプルかつ大胆な調理方法で、ハードボイルドウインナー焼そばをクールに仕上げていく。

なにより驚かされるのは、各国首脳政府すらも恐れるという暗殺のプロ、デューク東郷が着ているフリルリのキュートなエプロン。その前代未聞の姿にSNSでは、「ちょっww」「フリルエプロン・・・」「プロになんちゅーことやらしてんだw」「日清は驕ることなく、常に攻めの姿勢で感服するわ」とさっそく話題に。

また、同じく「日清食品」の人気商品「チキンラーメン」のキャラクター「ひよこちゃん」も、このコラボに合わせて変身。ツイッターの公式アカウントのアイコンがゴルゴ13バージョンとなり、「つべこべ言わず、一緒に茹でろ!」という投稿とともに、今回のコラボを紹介している。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス