【魔女占い】11月26日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月26日に用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど気をつけて、個人的なフトコロ具合は、人に明かさない方が無難。

おうし座身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。でもアラ探しは禁物。

ふたご座復活と再開のとき。一度始め、何らかの事情で中断したことを見直すのにも最適。

かに座一度や二度のつまずきにめげない気持ちが大切。リベンジのチャンスはきっとやってくる。

しし座

身近に不満や問題を抱えている人がいないか、時々は気配りを。対策が必要なら早めに。

おとめ座あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したらお便りを。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。お気に入りへのこだわりを大切に。

さそり座趣味や好みが変化しそうなとき。今まで大切と思っていたものが、それほどでもないと思えることもあるけれど、それも自然のなりゆき。

いて座現状維持がときには最善の方向。動き出すことを焦らない方がよい日。

やぎ座積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

みずがめ座期待が大きすぎると失望につながる。先回りはやめて、地道な行き方を。

うお座何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く動き出す気持ちを。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス