文字サイズ

Aぇ! 末澤&小島、昼番組でDIYの新コーナーに挑戦

カンテレの昼情報番組『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』に、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ! groupが出演することがわかった。

見取り図(月曜)、アキナ(火曜)、ゆりやんレトリィバァ(木曜)、ミルクボーイ(金曜)が、曜日別で司会を担当する同番組。そのなかで、10月28日からスタートする木曜月1回放送の新コーナー『DIYってこんなにイージーでAぇ! んです!?』に末澤誠也と小島健が登場する。

プロの指導の下、「おうちで簡単にできるDIY」にチャレンジする2人。初回は、同番組のマスコット犬・テスにちなんだアイテムを制作するほか、スタジオへの生出演も予定されているという。

新コーナーについては、「視聴者の皆さんと一緒に、僕たちも楽しみながら勉強していけたらいいなと思っているので、DIYの楽しさを見ている人にお伝え出来たら」(末澤)、「僕らが楽しんでいるところを見て、皆さんにも楽しんでいただきたいなと思います。おうちで家事をしている方々にも真似していただきたい」(小島)とコメント。新コーナーの放送は、10月28日・昼2時45分から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス