【魔女占い】10月22日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月22日にラッキーなのは、おとめ座、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座頼りにしている人がいつまでもその場所にいるとは限らない。大切にしたい人は定期的に連絡と情報交換を。

おうし座努力にふさわしい成果が現れているか、時々は立ち止まって考える時間も必要。手ごたえの現れない事柄は切り上げ時の見極めも大切。

ふたご座誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。訂正や言い訳が必要なら早めの対応が有効。

かに座待っている連絡は少し遅れて届きそう。あきらめず気長に待ちたい。

しし座

なくしものに気をつけたい日。必要なものはすぐ手の届くところに準備を。

おとめ座金銭管理に注目の日。使わなければ残せます。貯蓄を始めるチャンス。

てんびん座

打算や計算も人生には必要。努力にふさわしい見返りが期待できないことには手を出さない方がよさそう。

さそり座うますぎる話はないと心得るべし。冷静で現実的な対応が身を守るとき。 ?

いて座いつもよりやや消極的。動き出すチャンスやタイミングを見逃さないよう気をつけたい日。

やぎ座金運にやや波乱。不安のある出費や投資は避けた方が無難。

みずがめ座期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

うお座環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は住まいや仕事場の整理整頓で。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス