【魔女占い】10月20日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月20日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座段取りと要領で勝負の日。一度にできることはみんなまとめて処理で順調。

おうし座あれこれ見比べているだけでは結論は出せない。それでも迷うなら、まだ答えを出す時期ではないという運命の予告。

ふたご座女性の発言力が強くなるとき。男性は聞き役に回っては。女性は同性のグループの対立や派閥争いに巻き込まれない用心を。

かに座今いるところに居心地の悪さを感じることも。感情的にならないで、まず冷静に原因を分析してみては。

しし座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にしておくことで、もしものときも安心。

おとめ座手作りに挑戦したい人にチャンス。始める前からあきらめてしまわず、やってみれば何とかなるもの。

てんびん座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。今出来ることはあとに回さず早めの対応を。

さそり座人にはよいものがあなたに似合うとは限らない。向き、不向きの見極めは慎重に。

いて座守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。危険が予測されることや、気の進まないことには近づかない用心を。

やぎ座援助や協力は求めなければ現れない。相談相手を探すなら早めに。

みずがめ座思いがけない発見あり。チャンスやきっかけは意外に身近だが、人のアラ探しはほどほどに。

うお座予定は未定。計画を立てるだけで満足してしまわないで、実行が大切。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス