元自衛隊芸人・やす子、唐揚げ100個でギャルに変身!?

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。10月20日の放送回では、若手芸人たちが100種類の調味料から唐揚げにぴったりな究極のソースを探し出す。

お題の料理に合う新たな調味料を求めて、さまざまな商品を試しまくるこの企画。今回は食にまつわるセレクトショップ「DEAN&DELUCA」の売れ筋調味料から、唐揚げに合う逸品を探すため、ギャル芸人のエルフ・荒川、元自衛隊芸人のやす子らが唐揚げ100個を食べるという過酷な企画に挑戦する。

「自衛隊時代にご飯を山盛り3杯食べていたので期待してください!」と自信満々のやす子。そんなやす子が「かなり好み!」と絶賛したナッツ風味のソースや、荒川を虜にしたスパイスソルトなど、人気の調味料が続々登場する。

しかし、食べた唐揚げが70個を超えたあたりからやす子に異変が。最初の自信はどこへやら、うつろな目でカメラに向かって不穏なことをつぶやき始め、最後はなぜかギャルに変身する事態に。

その後、決死の検証を経て選び抜いた上位の調味料を加えて究極のソースを作成し、スタジオ一同で試食。今田を「うまいまだ~!」とうならせる新定番ソースは誕生するのか。 この模様は10月20日・夜11時27分より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス