文字サイズ

【魔女占い】10月14日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月14日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座動き出すことを焦る状況ではまだない。落ち着いて周囲の変化を見極めては。

おうし座経験は信頼できる。過去のと同じ間違いをくり返さないよう気をつけて、気の進まないことや不安には近づかない用心を。

ふたご座家庭の事情や家族の問題がクローズアップされてくる可能性あり。いつか話合いが必要なら、今がそのチャンスかも。

かに座比較検討の過程から最善の方向が見えてくる。迷ったときは立ち止まり、よく見比べる時間をかけたい。

しし座

いつもよりやや短気。足りないことより、行き過ぎ、やり過ぎに警戒を。

おとめ座今日頑張ったことの成果や手ごたえは、少し時間がたってから確実に現れて来る。一度心に決めたことは持続の努力を大切に。

てんびん座何事も冷静な対応を心がけたい日。ドライに割り切ることも人生には必要。

さそり座迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変更せず持続を。

いて座環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。移動に不安がなくなってから行動を開始しても遅くはない。

やぎ座軽はずみに気をつけたい日。動き出す前にもう一度考える習慣を大切に。

みずがめ座家庭運の強い日。困ったときは家族に打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかることも。

うお座金銭管理に注意したい日。頼りにされてもできないことは、はっきりお断りを。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス