なにわ男子、ナイナイ岡村らとトーク「素の感じが出た」

ナインティナイン・岡村隆史とNON STYLE・石田明がMCを務めるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その10月2日・9日放送回に関西ジャニーズJr.内のなにわ男子から、西畑大吾・大西流星・藤原丈一郎が登場する。

番組では、なにわ男子のCDデビューがサプライズ発表された日のことを振りかえり。ファンの歓喜はもちろん、メンバー全員が号泣したといううれしい発表だったが、石田からは「今思ってみれば、怪しかったなと思うことはなかった?」とするどい質問が飛び出る場面も。そのほか、あこがれの先輩・木村拓哉と西畑の共演エピソードなど、3人の素顔に迫るトークが繰り広げられる。

収録を終えた3人は、「出演者の皆さんも関西の方々で、関西の温かみを感じられました」(西畑)、「見せたくない部分も見られるっていう恥ずかしさもありましたが、素の自分たちも好きになっていただけるように頑張っていかないとなって思いました(笑)」(大西)、「みんな素の感じが出ていて、すごく楽しかったです!」(藤原)とコメントした。前編は10月2日、後編は10月9日・ともに昼2時28分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス