【魔女占い】9月16日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月16日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座連絡不足に気をつけたい日。しばらく御無沙汰している人たちにはあなたの方からお便りを。

おうし座頼りにされ、期待される場面の多そうな日。無理せず、できる範囲で引き受けてあげては。

ふたご座直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。短気は禁物の日。

かに座ややお疲れの様子。今日は早めに帰宅で、休養と充電の時間を作りたい。

しし座復活と再開のとき。一度始めて中断したことの見直しと再検討にも最適。

おとめ座理解や信頼関係は、時間をかけることで深まる。友達作りは焦らずに。

てんびん座すぐに手ごたえが現れないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。気長に待てる人に幸運。

さそり座夢や希望を実現するためには、それなりの時間が必要。気長に待ち、取り組む気持ちを大切に。

いて座一度には難しいことも、少しずつ、ひとつずつの処理で解決や達成が可能。

やぎ座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方が幸運。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

みずがめ座何事も計画的に進めたい日。あらかじめの準備とスケジュールに沿っての行動で期待通り、順調に進展の見通し。

うお座周囲の変化は慌ただしい。落ち着いてなりゆきを見守る、心の余裕を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス