文字サイズ

新婚・河北麻友子、プロポーズの質問に大テレ「内緒です!」

新婚のモデル・河北麻友子が、グルメバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に出演。プロポーズについて言及する。

2021年1月、自身のインスタグラムで実業家の一般男性との結婚を発表した河北。テレビ番組でも夫とのエピソードをたびたび明かすなど、そのラブラブっぷりはお茶の間でも知られている。

そんな河北に合わせたように、番組ではプロポーズの話題に。イタリアでは、日本でも人気のスイーツ・マリトッツォを男性から婚約者に贈る日があり、指輪をクリームのなかに忍ばせてプロポーズする人もいるそうで、それを聞いたロザン・菅が、「プロポーズはマリトッツォみたいな感じだったの?」と河北に質問。

すると河北は大テレで「違います!」と否定し、プロポーズの詳細については「内緒ですっ!」と笑顔ではぐらかす一幕も。一方で三ツ廣政輝アナウンサーが、MCの水野真紀に「ああいうのされたら、おっ!と思いますか?」と質問を投げかけると、水野は「ならないね。指輪汚れるから!」と即答。甘さゼロの超現実的な感想に、スタジオに爆笑が起こった。

この模様は、8月25日・夜7時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス