文字サイズ

【魔女占い】7月23日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月23日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座誤解を招きやすい言動を警戒したい日。連絡は簡潔、正確を心がけて。

おうし座焦りは禁物の日。思い通りにならないことはまた別の日や機会に仕切り直しを考えてみては。

ふたご座何事も計画的に進めたい。一度立てた予定は途中で変更せずに持続を。

かに座頑張った分は必ずかたちになる。でも、手抜きや息抜きがあればその結果もまた同様。どこかに負担のかかる無理はしない方がよさそう。

しし座土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを大切に。

おとめ座愛情運、上昇中。心を開いて向き合えば、答えはきっと返ってくる。好意には誠意で答える気持ちを大切に。

てんびん座心で思うだけでなく、言葉や行動で表現を。動き出すことで手ごたえや反応が現れる。

さそり座噂話しに気をつけたい日。参加するだけでも、いつかあなたが発信元にされてしまう恐れも。

いて座身に付けるものが気分や運勢にも影響するとき。休暇や普段着にもみだしなみとおしゃれ心を忘れずに。

やぎ座家族や親族とのつながりが強くなるとき。最近御無沙汰している人を思い出したら、連絡をしてみては。

みずがめ座親切過ぎる人ほど負担も増える。人のお世話やおせっかいはほどほどに。

うお座新しいものより古いもの、今あるものに注目。不要と思っていたものも活用の場所や方法を見直してみればよみがえることも。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス