【魔女占い】6月19日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月19日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座あなたの成果や業績を、横取りされない用心を。発表や公開の方法は慎重に検討を。

おうし座金銭管理に注目の日。収入を増やすことより、支出を減らすのも効果的。

ふたご座当初の予定や計画に必ずしもこだわる必要はなし。周囲の事情や相手の都合にも配慮で、感謝される結果に。

かに座よいと思ったものは、積極的に取り入れ、試してみたいとき。向き、不向きはそれから考え、答えを出しても遅くはない。

しし座落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いは慎重に。

おとめ座周囲の事情や相手の都合で、予定変更の多そうな日。スケジュールにはできるだけ余裕を持たせることで対応を。

てんびん座直感は信頼できる。人の意見に左右されるより自分の印象を優先したい日。

さそり座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。一度決めたことは蒸し返さない方がよさそう。

いて座ショッピングによい日。事前の情報収集で、時間の有効活用が可能に。

やぎ座一度つまずけばダメージからの回復には時間がかかりそう。今日は無理せず、誰かの後からついて行く慎重さで安心。

みずがめ座手作りの腕とセンスが上がるとき。思い立ったときが行動のチャンス。

うお座これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決を優先したい。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス