文字サイズ

【魔女占い】6月11日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月11日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座多少の無理も今なら通せる強運。でも、身近にいる人の負担や迷惑になっていないかの配慮は必要。

おうし座あなたのひと言が迷っている人の背中を押すことも。意見を求められたら素直に思うところを述べてみては。

ふたご座金銭管理に気をつけたい日。入って来るはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、乗り切りたい。

かに座今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。応援してくれた人や協力してくれた人への感謝を忘れなければより幸せに。

しし座自信のないことには手を出さない方がよさそう。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

おとめ座何かと出費の増えるとき。本当に必要なものかどうか、慎重に判断を。

てんびん座チャンスや幸運は意外に身近。よいアイデアがひらめいたら、忘れてしまわないうちにメモを。

さそり座人の意見から学べることの多い日。話すより耳を傾ける姿勢で。

いて座家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談することで、解決のヒントが見つかることも。

やぎ座気持ちと行動が一致しにくいとき。素直になるためには努力が必要。

みずがめ座当初の予定や計画には必ずしもこだわる必要はなし。状況に応じた柔軟な対応で乗り切りたい日。

うお座結論は急がない方がよい日。時期が来るのを待つ気の長さを大切に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス