【魔女占い】5月15日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月15日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、てんびん座、うお座。

おひつじ座仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、何もかもひとりで引き受けてしまわず、周囲の応援や協力を求めては。

おうし座金銭管理に注目の日。余裕がある時ほど気をつけて、運用は慎重に。

ふたご座何事も長い目での判断を心がけたい日。時間をかけることで結果の現れるテーマに注目。

かに座何事も早めの対応を心がけたい日。物事が期待と違う方向に動いていると思える時は、軌道修正も早めが幸運。

しし座面倒なことを避けて通りたい気持ちが強くなるとき。でも、本当に大切にしなければならないものから目をそらさないよう気をつけて。

おとめ座だめだろうと思ってやることは、おおむねうまく行かない。目標は実現可能な範囲に設定するべく、もう一度調整を。

てんびん座家族は大切だけれど、ときにはその存在が重く感じられることも煮詰まりかけたときは、結論を急がず、考える時間をかけて。

さそり座金運が好転。小銭や端数、消費税の計算に敏感になることが蓄財の一歩。

いて座情報の共有がテーマの日。データは日々更新で取り残される心配はない。

やぎ座人のしていることに手や口は出さない方がよい日。自分の仕事や役割に専念を。

みずがめ座今できることは後に回さない方がよさそう。今日の課題は今日のうちに処理と解決を。

うお座一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかりそう。なりゆきで進まず、自信の持てないことは見送りが無難。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス