【魔女占い】5月5日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月5日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座新しいものを求めるより、今あるものの活用を考えたいとき。不要品はリサイクルや使ってくれそうな人に進呈で再利用を。

おうし座期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。リモートやテレワークにも積極的に参加を。

かに座何事も早めの対応を心がけたい日。よいアイデアは早速見習い、試してみては。期待と違うときは、即修正を試みれば問題はないはず。

しし座あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。状況の変化には敏感でいたい日。

おとめ座家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、問題解決のヒントが見つかるはず。

てんびん座重たいものを動かすのによい日。探せば頼りになる協力者が現れる。

さそり座あなたの周囲で意見の対立が起こりやすい日。議論が激論に発展することも。結論を急がず、お互いの言い分にまず耳を傾けてみては。

いて座まとまった資金を手にする機会あり。自分のものか、人のものかは別として、管理は慎重に。

やぎ座運勢は流動的。落ち着いてなりゆきを見守る心の余裕を大切に。

みずがめ座見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

うお座頑張るほど仕事も増えそう。手伝ってくれそうな人は積極的に活用を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス