【魔女占い】4月20日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月20日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座今まで頑張ってきたことの結果が、少しずつ現れてくる。プレッシャーも消滅に向かう。新たな目標を持ち、動き出す準備を。

おうし座何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

ふたご座思いがけない仕事や役割が回ってきそう。ただし、収入や評価に即つながるとは限らないことを前提に、引き受けるかどうかの判断を。

かに座みんなの意見がまとまりにくい日。話合いには不向きだが、やむを得ないときはできるだけ時間に余裕を持ち、調整の方向を探してみては。

しし座気分転換に最適。海外との連絡や情報交換に注目。語学に自信のある人は人より早く最新情報を手に入れるチャンスも。

おとめ座海外から入ってくるニュースや情報に注目の日。将来にプラスになる、思いがけないヒントが見つかることも。

てんびん座出来そうもないことや、自信の持てないことは、始めから約束しない方がよさそう。気軽に引き受けて、後から辛い思いをするのは考えもの。

さそり座仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理が先決。

いて座復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることがあれば、見直してみるのにもよい機会。

やぎ座期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

みずがめ座自分のためにはできないことも、人のためにならやれるとき。期待や応援答えて頑張る気持ちで、結果が出せる。

うお座忘れ物に気をつけたい日。明日必要なものは、今日のうちにもう一度点検と準備を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス