【魔女占い】4月17日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月17日に用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座情報通の女性とのコミュニケーションに注目の日。男性は同僚や先輩、女性は女同士のネットワークを大切に。

おうし座何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ。負担を軽くすることが当面の目標。

ふたご座気の進まないお付き合いに無理は禁物。取り残される心配より、マイペースを乱されることを警戒したい。

かに座気まぐれや思い付きは避けた方がよい日。予定にないことはしない方が無難。

しし座お願いのし方次第で、周囲の応援や協力が得られるとき。低姿勢が基本。

おとめ座面倒を見てもらうより、見て上げる立場に回るとき。頼りにされたらできるだけ応援で、感謝される結果に。

てんびん座人の立場や相手の事情に思いやりを忘れたくない日。受け身で待つより、働きかける努力で、思いは伝わるはず。

さそり座待っている人は少し遅れてやってきそう。あきらめず気長に構えて幸運。

いて座土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返れば解決の方向が見える。

やぎ座周囲が自然に変化して、今までの悩みや問題を解決するヒントが現れる。焦らず、時期を待ちたい。

みずがめ座新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたいとき。しまい込んだままになっているものがあれば、見直し、活用を考えてみては。

うお座悩みを抱えることで、学び、成長できる日。答えや結論は急がない方が幸運。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス