文字サイズ

岡田将生、松たか子の役柄に求愛「好きです、すぐ結婚しますね」

4月スタートの新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』のリモート制作発表会が4月7日に実施され、主演女優・松たか子をはじめ、元夫役の松田龍平、角田晃広(東京03)、岡田将生らが登壇。岡田が主人公・とわ子の魅力を語った。

同作は、松演じるバツ3子持ちの社長・とわ子と、3人の元夫が織りなすロマンティックコメディ。ちょっぴりドジでせっかちながらも飾らない人柄で周囲から愛されるとわ子に対し、元夫たちは今でもなんらかの思いを抱えているようで、とわ子を巡ってライバル心を燃やす。

「いち男性から見たとわ子の魅力」を問われた岡田は、「(こちらが)欠点だと感じている部分を、とわ子さんはやさしく問いかけてくださる。僕の役もそれで助けられていますし、・・・好きです。実生活だったらすぐ結婚しますね」と驚きの回答。

動揺した松が「そんな捨て身の回答しなくていいんだよ?(笑)」とすかさずフォローすると、岡田は少し考えたのち、「(とわ子は)等身大なんですよね、包み隠さない! ・・・結婚はまだちょっと早すぎるかな(笑)。興味をひかれます!」と、あたふたしながら訂正し、会場を笑わせた。

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、4月13日・夜9時より毎週火曜に放送される(初回15分拡大)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス