早見あかり、脱退後初のももクロ共演「当時の関係にすぐ戻れる」

笑福亭鶴瓶&ももいろクローバーZが、個性豊かなゲストを迎えてトークする番組『桃色つるべ』(カンテレ・関西ローカル)。その3月19日・26日放送回のゲストに、元ももクロメンバーで女優・早見あかりが登場。収録を終えた心境を明かした。

2011年に同グループを脱退し、女優としての道を歩み始めた早見。2018年に一般男性と結婚、2020年には子どもを出産し、女優業のかたわら一児の母としても奮闘している。

サプライズで早見が現れた瞬間、ももクロは「えーっ!!!」と仰天。早見の脱退後初となるテレビ共演にメンバーは大はしゃぎし、仲の良さを見せた。番組内では、脱退当時のエピソードや、早見が夫と付き合うことになった日の秘話などが明かされる。

収録を終えた早見は、「(テレビ共演は)脱退後初でしたし、私が出産してから、きちんとした仕事復帰がこの番組でよかったなと思います。素でしゃべっちゃったので、良いのか悪いのかわかりませんが(笑)。いろんな話ができたのでファンの方々も見ていておもしろいのかなと思います」とコメント。

ももクロメンバーについては、「いい意味で変わっていないし、どんどん素敵になるけど、中身は変わらない。いつ会ってもその当時の関係にすぐ戻れるなというのがあって。会わない期間が長くても短くても関係なく、あの当時の友だちみたいな関係に今回も戻れました」と笑顔で語った。

この模様は3月19日・深夜1時25分より2週連続で放送。動画配信サービス『カンテレドーガ」』『TVer』で最新回が配信される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス