【魔女占い】3月1日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月1日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座直感が信頼できるとは限らない。将来に影響する問題は、結論を急がず、相談できる相手を探す余裕を忘れずに。

おうし座昔はよかったなーと思い始めるのは、疲れぎみの証拠。今日は早めに帰宅で、休養と充電のひととき。

ふたご座手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。

かに座一度つまずけば、ダメージからの回復にはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、休養と癒しの時間を作り、明日に備えたい。

しし座安全第一、慎重に過ごしたいとき。貴重品やセキュリティの管理に注目。

おとめ座今までのつながりを大切にするか、思い切った方向転換か。二者択一、運命の別れ道が見えてくることも。

てんびん座長期計画の着手と開始に最適。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能に。

さそり座連絡は少し遅れて届きそう。待っているだけでなく、あなたからも問い合わせを。

いて座親しい間柄でも貸し借りは要注意。信頼関係が損なわれないうちに早めの清算を。

やぎ座努力はきっと報われるが、手抜きや息抜きもまた結果となって現れる。後になって後悔しないよう、ベストを尽くしたい日。

みずがめ座金運が好転。必要のなくなったものは、売るか、換金の方法を考えてみては。

うお座人の意見より、あなたの見る目と判断を信頼したい日。予感は本物かも。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス